--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/19(Sat)

つるつるの水面 

surface

ボートの時に撮影したつるつるの水面

今日はラウラウ・オブジャン・グロットとビーチ3箇所制覇!

海はとーっても穏やかです。風もないので水面がつるつる。どのポイントもですよ! こんな日って珍しいのでつい水面ばかり見てしまいます。
サヨリがいたり、アジの子供らしきのが泳いでいたり、イカが泳いでいたり。 ちょっと大きな流木のようなもののまわりには特にたくさん魚が集まっています!

これで太陽が出ていたらサイコーなのに!!
残念ながら今日は雨は降らなかったものの1日でした~。

スポンサーサイト
【編集】 |  18:25 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ブログのお引越しお疲れさまです!!!
最近お日さまが顔を出してくれないようですが・・・
お日さまも少々お疲れ気味なのでしょうか?!(笑)
こちらは毎日嫌ってぐらいお日さまがこれでもか!!!と顔を出してくれてます。
おかげで私もチビも真っ黒です^^
サイパンではほとんど焼けなかったのに・・・
サイパン焼けしたい今日この頃~
みーや | 2006.08.20(日) 21:48 | URL | コメント編集
みーやちゃん
おはようございまーす!
ちょっと不安定だったお天気も昨日は回復!今日も絶好調な朝です!
相変わらずUさんT子さんは大量のお土産とともにサイパンに上陸してくれちゃって(スーツケース丸々1個お土産だったとか?!)、食生活がうるおいそうな今日この頃♪もっちろん、みーちゃんからのお手紙とお土産も頂ましたわよん。どうもありがとって。ではでは!
Ranko | 2006.08.21(月) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
