--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/17(Thu)

ブログ改造 

今日は無事にオープンウォーター講習も終わり、午後からはファンダイブチームと合流してグロットへ! 慣れ親しんだラウラウビーチからまた雰囲気のぜんぜん違うグロットへ。圧倒されていたみたいですね~。 どちらもダイバー多目ながらも海況は落ち着いていまーす。

さて、まったく話しは変わって地道にこのブログにも手を加えています。気が付いた方はいるかな?! カレンダーの土日に色が付くように変えたりマウスを置くとピコって動くようにしてみました~。

「なーんだ、そんなこと!」

って思うかもしれませんが、これがまた難しいのなんのって
意味不明な文字の羅列を加えたり消したり書き直したり順番を入れ替えてみたり。
でも世の中、その道のとーっても親切なプロの方もいて、質問したことにはすらすらと答えを返してくれちゃうのです。 カンドーです

ちなみに、24時間以内のコメントにはNewのマークも付くようにしてみましたとさ。(だから??って言われたらそれまでですが。。)

楽しいんですよ、こんなことが意外と

【編集】 |  22:14 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
日々勉強って感じだね。
ランちゃんも。
最近カメラー(デジカメ)デビューして,
DIV熱が少々出てきたの。
SPNもいいなぁ~って思いつつ・・・
米系路線は出入国がめんどくさい。
最近又ニュースで拍車が。。。。
うー。
かなしいです。
ヒメ | 2006.08.18(金) 20:11 | URL | コメント編集
ヒメちゃん
デジカメデビューしたんだ~?!なんだか、想像しにくいなぁ。ヒメちゃんにカメラ。どこでどんなもの撮ってるのかな~??
そんなそんな、出入国がめんどうだなんて言わないで!まぁ、確かにNWの荷物の制限や手荷物として持っていっていい物、悪い物、いろいろです。でも、ちょっと気をつければ!
とにかく、今は「液体」が問題!ペットボトルの飲み物はもちろん目薬、リップグリスまでですって。それさえ気をつければ近いぞ、サイパン!安いぞ、サイパン!待ってますわよ~。
Ranko | 2006.08.19(土) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
