--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/15(Tue)

アジだらけのサイパン?! 

021806

おいしそう??

今日は体験ダイビングのナイスカップルさんとラウラウへ。エントリー前に、他ショップのお客様が「アジすごかった~!」 って言っているのを聞いてしめしめ
浅瀬の透明度はここ数日の雨でやはり落ちていましたが、少し沖に出れば大丈夫!
ちょうど体験ダイビングの制限深度12mくらいのところにいてくれました!アジ玉!!
アジ玉をバックに写真を撮ったりして(うまく撮れなかった~。ごめんなさい。。)、 さてもう少し泳ぐかって振り向くと向こうからまたまたアジが迫ってくる!!
「わぁ~~!!」って思っているとそのまま私達を取り囲みながら通り過ぎ。。またしばらくすると「わぁ~~!!」ってアジに囲まれて。

どうやら、いつものアジ玉とは違う団体さんみたいです。少し小さめだし、体もちょっぴりシャープな感じ。
何日か前にイーグルレイシティで似たような感じでアジに遭遇したけーこさん。シュガードッグでもローカルがたくさん釣りをしていました。 (平日だというのに何をしていることやら!)どうやらアジ狙いらしいです。

サイパン周辺アジ大発生??
写真はずいぶん前にラウラウで撮影したものです。

スポンサーサイト
【編集】 |  22:37 |  サイパンの海の生き物  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんばんは!
引越先にも来て見ました。
アジ、美味しそうですね。
おなかすいてきました。
また来まーす!
Kochan | 2006.08.17(木) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
