--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/02(Wed)

2013年! 

明けましておめでとうございます。

ちょっと出遅れた感がありますが、まだ日本はお正月気分満点でしょう、というわけで。(サイパンは今日からパタリと普通の日です!やっと保育園の給食も始まってくれてうれし~。)

 

さて、新年の私の潜り初めはテニアン!ファンダイブかと思いきや、OW講習!でも、そうは見えなかっただろうなぁ。体験ダイビングからのリピーターさんですがとても上手なので。
何年後かにはお嬢さんも一緒に潜りましょうね~。楽しみだな。


豊は早朝ダイブから!これまたヘビーリピーターさんチーム。
オブジャンの日めくりカレンダーを2013年1月1日に直してきたそうです。何と2年連続直しているとのこと!意外と働いてますね(笑)。このまま記録を更新してもらいたいところですな。


今日は豊がファンダイブでビーチへ。私は年末にできなかった大掃除を今頃!(大掃除というか普通の掃除で体力が果てました。。)


今年もいっぱい潜るぞぉ~!じゃんじゃん遊びに来て下さいませ!!

 

IMG_0283 

 

写真は今日のカメさん@ラウラウビーチ。
U様撮影かな?お写真拝借致しましたー。

スポンサーサイト
【編集】 |  13:43 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
あけましておめでとう!
おじじ、働け〜(*´艸)♪ファイ㌧♪(艸`*)
あっこ珍 | 2013.01.05(土) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
