--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/19(Thu)

営業中ですよ(笑) 

時々ブログをのぞいてくれる優しいお客様も多いというのに!大変ご無沙汰でございます。


さて、1年で1番暇な4月もやっと後半となってきてボチボチお仕事になってきました。
4月前半はやりたいことがいーぱいだったのに。ブログの更新はもちろんHPの手直しや大掃除やら。。
結局、ほとんど何も出来なかった~。


というのも、娘が体調不良で保育園を休まなければいけなく!ま、痛いとか泣くとかそういうことはまったくなかったので良かった。まー、ホント自分の時間はなかったわけですよ。今週からやっと保育園に行っています。


そんなですが、あんまり元気だからマニャガハ島に行ったりしていました(笑)


IMG_5340


それから、家に新しい同居人?もやってきました。


IMG_5304

名前は『ひまわり』
お察しの方もいるかもしれませんが日系のスーパー『ひまわり』さんの駐車場で困っていたので。
最初は200gくらいでしたが今は450gになりました。犬もかわいいけど猫もかわええなぁ~♪


あ、今日のダイビングは体験ダイビングでシュガードックとラウラウビーチ、ファンダイビングはテニアンに行っていまーす!
お天気最高!夏みたい!

スポンサーサイト
【編集】 |  14:56 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
