--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/08(Sun)

アジ絶好調 

今日はかれこれ10年以上のお付き合いになるKMさんとマンツーマンまったりダイブ。
アジの絶好調ぶり(&他のポイントの海況がイマイチ)にラウラウで3ダイブでした。
すべて1時間程度の長めダイブ。けっこう冷えます。。
でも!アジを見ている時は寒さも吹っ飛びます!!

IMG_3300

バラクーダ、ロウニンアジ、イソマグロもアジを狙って登場。写真は撮っていませんが。


IMG_3311
360度魚。なかなかこんな経験は出来ませんよね~。
 
おまけにカメやらKMさんはマダラトビエイも見ているし、ちっちゃいものもそれなりに見て、 きれいな砂地も見て。


IMG_3320


う~む。何てマルチなポイントなんだろう。
そして気心知れた人とのダイビングって何て楽しいんでしょう♪
KMさんありがとうございましたー!

【編集】 |  19:03 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ありがとう!!
らんちゃん、ありがと!!
本当にすっごく楽しいダイビングでした!
大好きなマグロ、超大物も勢ぞろいでらんちゃんガイド完璧v-238
また、泳ぎにいきたーいv-221
まだ行ってない人はアジのいるうちにGOですねv-237
ししまい | 2012.01.14(土) 15:36 | URL | コメント編集
ししまいしゃん

またブログさぼり気味でございますー。
あんなに素晴らしかったアジは本当にいなくなってしまったのか、ちっちゃい群れしかこの頃見ることが出来ず。
でも、会えた人たちはホント~にラッキーでしたね!
また潜りましょ~。次ははりねずみさんも一緒にね(笑)
らんこ | 2012.01.17(火) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
