--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/07(Sat)

OWダイバー誕生! 

今日は今年2回目のOW講習。(1回目はすっかり更新をサボってしまった。。Nさんおめでとうございました!めちゃセンスありでしたね~。)


昨日の午後のラウラウビーチは透明度も上々、アジ玉もいい感じで久しぶりにロウニンアジやバラクーダのアタックが見られました!
最初のダイビングであんなの見ちゃうと今後のダイビング人生が心配になります(笑)。

今日は透明度は落ちたものの、左のトンネルコースはとっても綺麗。
午後はファンダイブでオブジャンへ。貸し切りです。
リップカレントは「冬だな?。」って感じの強さ。やばいほどじゃないです。
でも、年末年始は止まっていた風がまた吹き始めてポイントは全体的にバチャバチャしてきたかな?ちょくちょく潜ったというウワサを聞いたグロットも(もちろん上級者のみです)また潜れないようです。年末年始よりも来週のほうが忙しいのになぁ(涙)


何はともあれYさんNくんおめでとう~!これから楽しいことがいっぱい待ってます。サイパンにもまた帰ってきて下さいな!


IMG_3240

スポンサーサイト
【編集】 |  23:00 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
