--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/01(Sun)

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月らしからぬ暑さで迎えた元旦です。毎年、この時期には風がもっと吹いて涼しいのですが今年はけっこう暑い!


今日は豊がビーチでのファンダイブ。帰ってきてから「新年早々、大仕事だった」と言っているので何の話かと思ったら、オブジャンビーチの石文字。


2011・12・31から2012・1・1に並べ替えてきたそう。今年最初にオブジャンビーチに潜ったダイバーだったんですねぇ~。


写真だとよくわかりませんがかなり字の間隔とかおかしい。。(笑)
空気も少なくなってきていて時間がなかったそうで。誰かがそのうちちゃんと直してくれるでしょう!

IMG_3061

【編集】 |  16:21 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
らんこ~
あけましておめでと~
年末に引っ越しして、今上海に住んでるよ~。
だいぶ近くなったでしょ!
今年こそ会えるかな?
しゅる | 2012.01.05(木) 16:56 | URL | コメント編集
えー?!めっちゃビックリ!だって、ドイツのおうちとかは?クリスマスカードがドイツっぽかったから(連絡もせずごめんね)、急に上海って言われてもイメージがわかないよー。
時間ある時にでも近況を知らせてねー。
らんこ | 2012.01.05(木) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
