--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/23(Fri)

やってしまった 

IMG_2113


今日もビーチは荒れ模様。なのでラウラウで2本でした!

リピーターのNさんとマンツーマン。少し透明度がよくなってくる辺りまで行くと今日は1番乗りのエントリーだったせいか、カメ×3!Nさん大興奮~。『もういいです』って言うまで写真撮ってもらえました。


で、帰り際にも大きなマダラトビエイ!ここでもNさん大興奮~!


この後、大変な展開に!前代未聞のやっちまったをやってしまったのですが(私が悪い、笑えない話。)ここには書けませーん。。


私の何となくの体調不良(水中で咳が止まらない。ボーっとしがちだったかも。)と過信とお互いの意思の疎通がうまく取れていなかったことがいけなかった。無事に帰ってこれたのは他ショップスタッフNくんのお陰です。本当にありがとう。
あ、別に今は普通に元気です。


2ダイブ目は二人とも大人しく潜ってきましたとさ(笑)


IMG_2937 

お天気は今日もサイコー!のサイパンです。

スポンサーサイト
【編集】 |  13:59 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
