--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/14(Wed)

にっくき熱帯低気圧! 

サイパンの北にある熱帯低気圧の影響でしょうか?ラウラウビーチはビックリの荒れ荒れ!


10年程前、今はなくなってしまった他ショップで働いていた頃によく遊びに来てくれていたSさんがご友人といらっしゃってくれました。サイパン自体も7年振りですって!


アジ見て~、カメ見て~、って久しぶりのサイパンを満喫してもらう予定だったのに、なんじゃこりゃの海でした。明日はいいお天気でテニアンに行けるといいなぁ~。


写真は昔と変わらず、カントリーハウスのハンバーグステーキ。今日のランチです。あ、料金だけずいぶん変わってた(笑)
前は$6.5とかだったかなぁ。今は$9です。


IMG_2862

スポンサーサイト
【編集】 |  14:51 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
