--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/12(Mon)

ここ数日のこと 

いけないいけない!またブログ更新がおろそかに。。(笑)

先週はのんびりウィーク。(今週ものんびりウィークなのですが。)

10日(土曜日)
毎日マンツーマンだったTさんの最終日は私が一緒に潜りました。 ナフタンとオブジャン。大潮の為か、どちらもちょっと流れていましたがそこは300本近いTさん、ぜんぜん問題なく『行きはがんばって流れに逆らって、帰りは気持ちよ~く流れに乗って』スタイルのダイビングでした。


ナフタンのノコギリダイとダイバー。ちょっと深かったので青くなっちゃったかな。

IMG_2795

 

オブジャンでは前半は浅瀬、後半は砂地の中層を飛んできました!

IMG_2798


11日(日曜日)
お友達とSaipan Zooへ。楽しそうなんだけど、すぐにグズグズになってしまう沙理です。ほとんど年が変わらないお友達はずーっと楽しそうなのになぁ。


12日(月曜日)
今日はまったくダイビングお休み。豊は車の修理&水道パイプをつなぎあわせてジャングルジム作成。
これがなかなかすごい!出来上がったら写真をアップしよう。
私は処々の雑用。はぁ~。疲れた!

スポンサーサイト
【編集】 |  13:03 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
