--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/28(Mon)

アドバンスコース終了 

IMG_3189


社員旅行でいらっしゃっているというSさん&Aさん、今日はアドバンスコース2日目、無事に終了です。合格おめでとうございまーす!


今日の1本目はアイスクリーム。久しぶりにマダラトビエイが登場!
2本目は沈船。透明度いい~!きれ~!でも、流れてる~~!!11月ももう終わりですもんね。サイパンの海も冬らしい海況になってきています。


さて、当初の予定では午前中で終了でしたが、元気なSさんはさらに2ボートへ。(Aさんは運動不足を嘆きつつ、ホテルへ。。)
B29とランディングクラフトへ行ってきました。これまたどちらもキレイでした。止まって魚をじっくり。。派ではないSさんだったのでじゃんじゃん泳ぎましたがぜーんぜんOKそう。
写真はサイパンNo1の大物?!沈船に出没する観光用潜水艦です。


IMG_3181

スポンサーサイト
【編集】 |  21:25 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●久しぶり☆わかる?笑
あんこらんこ~♪久しぶり(^◇^)
あたしもね~、ダイビングのライセンスアドバンスまで取ったんだよ~!!
今はちょこちょこ伊豆の海に潜りに行ったりしてるよ♪
いつかまたサイパン行ってまたあんこらんこと一緒にダイビングしたーーーい(●^o^●)
そんときまでにもっと潜りを究めときます!!笑
山田桃子(三河屋) | 2011.11.29(火) 22:25 | URL | コメント編集
あんこらんこなんて言うのももちゃんだけだよー。笑
この前、和美さんから電話もらってビックリしちゃった。ももちゃんいつの間に大学まで卒業しちゃってたのかと、これまたビックリ。
一緒に潜りたいね~。私はももちゃんの仕事っぷりを見てみたいけど!
今度の夏は日本に帰ったら顔出しに行くつもり。会えたらいいなぁ。
 | 2011.11.30(水) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
