--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/26(Sat)

オブジャン1ダイブ 

IMG_1980

祝日が入ったここ数日、「たくさん潜りたい!」というお客様続きで連日4ダイブやナイトと忙しくさせて頂きました。どうもありがとうございました。


が、連日のダイビングで疲れていたところへ食あたりのK親子さん。。今日のボートダイブはキャンセルとなってしまいました。でも、気を取り直して午後からオブジャンへ1ダイブ。
意外と雲の多い一日だったのですが水中ではバッチリ晴れました!最終ダイブを満喫できたようでよかったです。


ところで、昨日(25日)が最終日だった女性お二人Kさん&Aさんもひどい船酔いで体調不良に。こちらも食あたりっぽい。K親子さんとの共通点は。。木曜日のストリートマーケット??!!


いやー、せっかく週に一度しかないストリートマーケットだからお客様には勧めるのですが。。おいしいところもあるんですよ。あんまり説得力ないかもしれないけど(笑)。
疲れている時や胃腸の弱い方は要注意かもしれないですねぇ。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:48 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
