--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/18(Fri)

ナフタン・パイプ・ラウラウ 

Aさんの最終日です。毎日3ダイブしっかり潜りました~。


最終日の今日はナフタンとパイプ。ナフタンではホソカマスを見てからディープに行ってアオマスクやヘルフリッチ(私は見てないケド)など。

IMG_2082
パイプにはマダラトビエイがよくいるとこのところ聞きますがどうにも縁のなかった私。今日は10枚ちょっと見れました!写真はいまいち~。深いのと、透明度は悪くないのですが海草のゴミがたくさん舞っていて。


そして〆はもちろんラウラウ。今日もいろいろ泳ぎ回っていろいろ見てきました。
今日は近いところで見れてラッキー♪ なアジの群れ。

IMG_2100
バラクーダも大接近!


IMG_2105
これだとあまり大きさがわからないですね。


IMG_2071
これは先日、豊が撮ったもの。これでも迫力はイマイチだなぁ。実物を見てもらうのが一番!


カメさんも食事中。ぜーんぜんダイバーを気にしません。


IMG_2113
さらに足を伸ばしてヨスジの根も!


IMG_2123

やっぱりラウラウは盛りだくさんですね!
でもね、これだけ全部制覇するにはやっぱりエアーもちと泳力がちょっと必要かな。
上手な人ほど楽しめる奥の深いポイントなのですぞ。    

スポンサーサイト
【編集】 |  21:24 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
