--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/18(Wed)

北三昧 

IMG_0679

 

やーっと行けました、今年初スポットライト!小さめボートだったので人数も少なくスポットライトの光もたっぷり浴びれましたね、Tさん!


バンザイクリフはまだ今年1回も潜れていません。今年はなかなか穏やかにならないなぁ~。


午後も夏ならではのポイントへ。ウイングのビーチエントリーです。4月~7月頃の大潮の干潮時だとかなり潜れる確率大。今日はばっちり。だって、こんなに潮が引いています。

 

IMG_0685

 

あ~、やっぱり楽し~。ビーチで入る時には何と言っても浅瀬がきれい。写真ないけど。(笑)
ちなみに例年張ってあるエギジット用のロープは今年はありませんので。。相当に穏やか&上級者でないと入らないであろう、ビビリの私です。

スポンサーサイト
【編集】 |  21:19 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●行きたーい!!
らんこさーん、ブログ再開嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

私実は…ウイングビーチ経験ないかも( ´ ▽ ` )ノ これはこれは潜りにいかなければ…
その時はよろしくお願いしまーす♩

わかなはん | 2011.05.27(金) 20:05 | URL | コメント編集
わかなはん

ウイングのビーチエントリー、きっと好きだと思う!まったりのんびり~。
なかなか行けるチャンスがない貴重なところだよ。
Ranko | 2011.05.28(土) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
