--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/04(Fri)

魚は何匹?! 

080406

いいお天気でーす

今日は午 前中はラウラウで2ダイブ。昨夜遅いご到着だったので、 ゆっくり9時のお迎えで行ったにも関わらず駐車場はがら空きでビックリ!水中もあまり他のダイバーに会うことなくのーんびり。
久しぶりにかなり左のほうからエントリーしてクレパスを通るコースへ。ラウラウビーチにも関わらず、最大水深25mです
そう。。泳ぐのです!でも、いつものラウラウとは違う雰囲気も味わえて久しぶりに私も行きましたが満足

午後からはグロットへ。右のギンガメアジコースがだ~い好きなNさんのリクエスト!今回は久しぶりにご主人も一緒! (たびたび旧ブログへもコメントを下さっていた 『代々木のおじさま』です。)
おじさまは初のコース。。エアー持ちを気にしていたのですが午前中で充分もつことがわかったので行ってきました。

さて、エントリー前に用意をしていると他ショップのAくんが。また右のほうへギンガメアジを見に行くという話しをしていると (←最近グロットでしょっちゅう会うのです。)

Aくん「でもさ~、ギンガメアジ20~30匹くらいでしょ!」

なーんて言うんです!私とNさんは大反対!100匹はいる!!

で、実際どうだったかと言うと。。もちろん全部は数えられないので、とりあえず10匹数えてみた。

「あら?もう10匹?!」

10匹ってほんとちょっとだけな感じなのです。その10匹の塊の20倍くらいはありそうだよな~。。
ということで少なく見積もって150匹はいます!!

写真はエギジット前にパチリ。まだキレイです。午後の光

スポンサーサイト
【編集】 |  21:52 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
蘭子さん、こんにちは。
ブログの変更ですが、早々、Yahoo!のRSSリーダーへ新しいアドレスを登録させていただきました。
さらに、大勢の方に読まれると良いですね。
更新、楽しみにしています。
shige | 2006.08.04(金) 23:49 | URL | コメント編集
shigeさん
こんにちは~。MovableTypeを使おうなんて考えなければ良かった~!と若干後悔中の私です。。
ま、そのうちいろいろなことがわかるようになってくるさぁ~、と気楽にね。
Ranko | 2006.08.05(土) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
