--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/04(Fri)

gooBlogより引越しです 

旧ブログから突然ですが引越ししちゃいました!
いままではgooBlogを使っていましたが、やっぱり時々同じデザインのブログがあったり、 思うように表示したいことを表示できなかったり。。確かに更新も写真の表示もラクチンだったけど! というのは、まぁ言い訳のようなもので趣味で引越しかな。。

とにかく、いろいろと調べてみた結果、行き着いたのがMobableTypeという完全カスタマイズのブログ! 勢いでダウンロードしてみたもののチンプンカンプン(←これが数ヶ月も前の話。。)
スタイルシートもHTMLのタグでさえよくわかっていないっていうんだから、説明を読んでもまさに宇宙語

数々のサイトを調べまくり試行錯誤の結果、なんとか形になったかなぁと
今まで通り、時々お休みしながらも(?!)ダイビングのこと、サイパンのことを紹介していきますのでよろしくお願い致します!

スポンサーサイト
【編集】 |  20:15 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
形になったのですね ごくろうさまです 本家のお引っ越しはあるのでしょうか...
HG | 2006.08.06(日) 09:00 | URL | コメント編集
HGさん
試行錯誤してみた結果、本家のお引越しは難しい!このブログをだんだん変えていこうと思っていまーす。
Ranko | 2006.08.06(日) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
