--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/01(Sun)

ラウラウ道路事情 

11月になってしまいました!


10月後半はブログをぜんぜん更新していませんでしたが1ヶ月の長期滞在のMさんのアドバンス講習やリピーターさんがボチボチいらっしゃってくれたり、体験がチラホラ入ったりというのんびりな日々でした。


11月最初の今日はオープンウォーターのNご夫婦、それから体験のSご夫婦からスタートです!
ラウラウビーチへの道が悪いというウワサは聞いていたのですが、写真を見てビックリ。
通称『上の道』ですが、ビーチまであとちょっと!っていう最後の最後でこんな状態。


PB010002


道路の下がえぐれてしまっているんですね~。残っている幅は1.5メートルほどでしょうか。
下から見るとこんな感じ。


PB010003


アーチ状になってます。残っているのは厚さ50センチくらい。セキュリティさんは普通に上を歩いていたというけれど、ちょっと危ないんじゃない?!

で、通称『下の道』が通りやすいのならいいのですが、これまた車が水没しそうなほどの水溜りがあるそう!こんな状況なのでラウラウビーチへ来ていた車はすべて四駆のトラックで4~5台くらいですって。
ま、日本では体験できないオフロードドライブですからね!前向きに楽しんでくださーい!


とは言え、午後からの講習チームはラウラウへの道路があまりに悪いためオブジャンビーチへ行ったそうですよ。講習が出来るくらい海が静かでよかった~heart03

【編集】 |  20:40 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
