--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/05(Mon)

台風一過。かな? 

台風さんさよーならー!というわけで、無事に過ぎ去ってくれました。直撃だったら風速70mと大変なことになるところでしたが、かなり逸れてくれた為に島のどこにも大きな被害はなかったようです。(これから日本に向かうようですね。お気をつけて。)


昨日から飛行機も飛んできています。グアムで1泊を余儀なくされ、昨日のお昼に無事にサイパンに到着した方とグロットでも行ってみるか。。って予定でしたが、まだまだ荒れ模様。残念ながら昨日もダイビングなしの1日でした。


そして、今日!ボートでインリーフへ。まだ大型ボートは潜りに来ていませんでしたが、小回りの利く小さめボートは大丈夫だそうです。(海はかなりの流れで上級者向きとのことですが。。)


午後からは体験ダイビングでラウラウへ。何も連絡がないところをみると無事に潜っているようですね。回復まであと少しです。


とっても蒸し暑い1日。スコールが降っては太陽がガーーっと。高台にあるうちからは見下ろす所に虹が出来ることも。

M0014408

スポンサーサイト
【編集】 |  15:47 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
