--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/28(Mon)

お休みの日に限って 

シルバーウィーク前の台風休み以降、連日のお客様続きでしたが今日はお休み~b-oyasumi


ですが、お休みなのはあくまでダイビング。7時前には家を出て草刈りマンのお迎えに!(車が壊れちゃったんですって~。)


と思ったらikari03


家の横の木が倒れて電線切れそうだわ、車は出せないわ!!(夜中から電圧が安定しなくておかしいとは思っていたのですが。)


チェーンソウを持ち出して倒れた木を切って、何とか車を出せるようにして、大家さん(電力会社で働いている)に電線が切れそうなことを電話して。犬達も様子見に。また言うようですが、この時点でまだ7時前ですよ。。どんなお休みなんだか。。


M0014398

草刈りマンを迎えに行ってしばらくすると今度は電力会社の人が5人くらい来て(こんなにすぐに来てくれるのは珍しい!大家さんのチャモロパワーの成せる技 )あれよあれよと電線を繋いでくれ、その間に電圧が安定しなかったせいで壊れたと思われるインターネットのモデムを交換してもらいに電話会社に行き、倒れた木をチェーンソウで小さく切ってトラックの荷台に。そしてゴミ捨て場へ。1回では積みきれず、2回に分けて。で、その足でベビーベッドなどを買い取る約束もあったので、その方のお宅へお邪魔して。


帰ってくると4時。今度は草刈りマンを送りに。(ラマダンが終わったので水も飲めるしお昼ご飯も食べれる!ということで1日がんばってくれました。)


あっという間の1日だった。。私はいいのですが、久しぶりのお休みだった豊氏がちょっと不憫ですね~。ま、ダイビングがない日でよかったよかった。私一人ではどうしようも出来なかったですものね~。
「ダイビングしてるほうがよっぽど楽!」とのことですよ。潜りに来てやってくださーい。

スポンサーサイト
【編集】 |  21:28 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
