--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/20(Sun)

1歩進んで2歩下がる 

お天気逆戻りかい?!という薄暗~い今日でした。


午前中はかなりの大雨。体調不良とのことで体験ダイビングは当日キャンセル。他にも何組もの方をお断りしていたので、その方たちに申し訳ない感じ。
でも、西風になったので予定していたパウパウビーチはかなりの濁り、ラウラウも土砂が入ってしまったとのことだったのでちょうど良かったのかなぁ。


午後は予定通りの体験ダイビングでした!その荒れ気味もパウパウも若さで乗り切り、午後になって透明度も少し回復したラウラウではエイのお食事シーンなんかを見てきたそうです♪


今月はお天気も海況もなかなか安定しません。
写真はイメージです(笑)
あぁ~、こんな空!こんな海!見たーい!


file_20090618T151809921

スポンサーサイト
【編集】 |  20:50 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
