--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/17(Thu)

開店休業中です。。 

台風が過ぎ去ったとはいえ、雲もまだまだ多く海は影響残りまくりですb-punpun
もう、ほんと怒りがこみ上げてくるほど。


今日も体験ダイビングのご予約を頂いていましたが2グループ様とも、あえなくキャンセル。
他店のブログを盗み見るも。。うーん、体験ダイビングをするには明日の状況もどうかなぁというところ。ボートはインリーフのみとなっているようです。しかし、それも決していい状況ではない。
『潜れる』っていうのと『楽しい』っていうのは別問題ですから。楽しくなくちゃ潜ってもしょうがないですものねぇー。まぁ、『せっかく来たんだから、ちょっとくらい濁っていようが流れていようが潜りたい!』という気持ちはわからなくもないです。(自分が旅行に行くとそうですからねー。笑)


ま、とにかく一番大事なのは安全なのかどうか、ですよね。


さて、明日はボートチームと体験チーム。どうなることやら。

【編集】 |  20:18 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
