--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/06(Sun)

お天気良くなりました!がっ!! 

M0014257


朝9:00頃@マイクロビーチ


サイパンの北西には台風12号、北東にも低気圧。おかげで今朝のマイクロビーチはここ数日の中でも一番の荒れ模様!手前は波のせいで砂が舞っているようで茶色です。。


昨日まではリピーターさんKさんご一行様!万全の海況ではありませんでしたが、ナフタンやウイングまでなんとか行けてよかった~。ま、本当はテニアンとかスポットライトとかも予定していたんですけどねー。また来てくださいね。


今日は午前2ビーチ。午後はお客様が入れ替わって体験ダイブ。
さて、どこに潜りに行っていることやら??西側がこんなってことは東側のラウラウビーチなんかはまぁまぁなのかな?
こんな海況ですが、今日はお天気はいいんですよ~b-hare 暑い暑い。


M0014254


Kさん(って写真でお名前バレバレ。笑)400本おめでとうBBQの時の1枚beer01
(400本は消えちゃってるし!)

【編集】 |  11:50 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
