--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/28(Fri)

ちょっと物騒なここ最近。。 

M0014243


昨日の写真ですが今日もこんな感じの青い海♪
昨日のSさんから頂いた写真です。


ちょうど雲と雲の間のサイパン、今日もどうかなぁ~?と思いながらもいいお天気になりましたb-hare


今日はリフレッシュダイブ。経験本数も少なくないのでオブジャンで2ダイブができたらな。。とチェックに行ったらしいですが、荒れ模様とのこと。ラウラウビーチは問題ないそうです。


さて、昨日発覚したビックリなこと。なんと車のスペアタイヤがいつの間にかになくなっているb-gaaan
タイヤにホイールにと買っていたら結構な出費ですよ~。出費だけならいいのですが、普通のタイヤよりもかなり大きなサイズのためぜんぜん売っていないのです。う~ん、困った。


そもそも何でなくなったのかですよね、あんなものが。道端に落とした?!いやー、もしかしたら盗まれたのかもしれませんね。。このところ物騒ですから。


先日もね、泥棒を見かけたんですよ。
スーパーでレジに並んでいた時のこと。後ろにいたおじさんがレジのそばに並んでいたガムを手に取ってさりげなく、その場でOPEN!
ま、ここまでは良くあること。飲みかけのジュースをレジに通したりする人も多いですからね、このおじさんもそうかと思ったのです。が、なんとそのまま棚に返した!
えーーga-n03
やることがせこ過ぎーー。でも泥棒には変わりありません。


あまり書きたいことではありませんが、せこい泥棒さんが多いです。特にここ最近は。自分の身は自分で守らなきゃいけません!お金持ちそうにふるまってみたり、実際に貴重品を持ち歩いたりはくれぐれもお気をつけ下さいね。

【編集】 |  16:31 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
