--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/25(Tue)

今日のサイパン 

太陽燦々のサイパンになりましたb-hare


ここ数日荒れ模様だった西側も今日は比較的穏やかに。赤土が流れ込んでしまったラウラウもだんだん透明度が回復してきているようです。

今日はオープンウォーターダイバーさんが2名誕生hiyoko05
去年、体験ダイビングをご一緒させて頂いたIご夫妻の『おかえりなさぁ~い!』です。初めてのダイビングを担当した者としてはインストラクター冥利に尽きるというものです。これからサイパンはもちろん、いろ~んな海に潜りに行ってくれそうな勢いのお二人。次回のお土産話を楽しみにしていますよ。(次回のダイビングもサイパンだったりして。笑)


そしてボートは昨日ライセンスを取得したばかり!のピカピカダイバーaicon382 の彼女さんと経験本数たっぷりの彼です。こちらも張り切って明後日もボートダイブへ行くことが決定。
ブランクを空けないで本数を潜る。。ビギナーさんにとってはとっても大事なこと。潜れる時がチャンスです!

【編集】 |  21:16 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
