--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/22(Sat)

犬もタオルで丸くなる 

午前中は何とかもちこたえてくれたお天気でしたが、午後からは止まない雨b-ame


そんな今日は午前も午後も体験ダイビングです。午前中と午後の1ダイブ目までは大丈夫だったラウラウビーチも午後の2ダイブ目の最後には土砂が流れ込んでしまったようで、にごにご。。というよりもむしろ真っ暗b-orooro となってしまったそう。あえなく、水面移動で無事にエギジットとのこと。
が、沖のほうはまぁまぁの透明度でkame もいたそうです。次はもっと明るいラウラウビーチを見てもらいたい!


こんな雨の1日はくるまったタオルからほとんど動かない犬。。トイレは大丈夫??心配になるほどずーーっと動きません。。この寒がりっぷり、犬としてありえないと思うんですケド。


 M0014235

スポンサーサイト
【編集】 |  19:28 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
蘭子さんお久しぶりでーす!!
お元気そうで☆

しかしゆきちゃんったら・・・・・冷夏と言われている今年の夏も私は汗ダラダラですが!!笑

早くサイパン行って水中で汗放出しないと♪
Ryoko | 2009.08.22(土) 23:25 | URL | コメント編集
あらら・・・Vaio君 日本の冬は絶対無理ですね(笑)
もか | 2009.08.25(火) 00:50 | URL | コメント編集
Ryokoちゃん
潜らないサイパンって、マ~ジ暑いから!Ryokoちゃん並に汗ダラダラかいてるよー。
私が「今日は涼しくて快適♪」って思っている日にゆきちゃんはこれだから(笑)
根っからのサイパン犬だね。

もかさん
こっちはゆきちゃんですよぉー!Vaioくんは毛をバリカンで刈らないと暑苦しいほどファッサファッサなので、大丈夫v-221
らんこ | 2009.08.25(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
