--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/15(Sat)

海はべたべた!体もべたべた? 

M0014209 

午後はちょっとb-ame 多目となりましたが、朝一はこんなに静か!西側水面つるつるです。今日はサイパン中がこんな海況だった模様。


今日はちょっと忙しい1日です。2家族でサイパンにいらっしゃっている6人のオープンウォーター講習!日本でやってきて頂いた学科講習の復習は私の担当。Jrオープンウォーターダイバーさん達も混じっていますが、学科講習で一番優秀だったのはこのちびっこ2人だったかも?!


ファンダイブチームはお盆・お正月と言えばこの人!と最近なりつつあるMさんとNさん。昨日はテニアンへ行ってきたので、今日から参加のこれまたMさんも加えてビーチ3箇所制覇です。


学科講習が終わって皆がプールへ行ってしまった後はひたすらメールの返信などなど。座っているだけで汗が流れるこの暑さ。。なんと室温34度でした。。外は風があってだいぶ涼しいんだけどなぁ。そろそろがんばらずにエアコン入れちゃおうかな。

スポンサーサイト
【編集】 |  15:01 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
