--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/08(Sat)

 

とーーっても久しぶりの更新です!
「どうしちゃったんですか??」というご心配メールを頂いたりしたもので、重い腰をやっとあげて更新です(笑)
元気にしていますよ!どうにも潜らない毎日だと豊に「海どうだった~?」と聞いてもいまいちピンと来なくて更新できずじまいの日々です。

そうそう、日本に帰ったりもしていましたしね。病院で検査をしたり(サイパンで言われた出産予定日と日本で言われたものの間に半月ものずれが!どっちを信じるべきなのか。。)、あとは買い物買い物♪
久しぶりに会う友人家族と水族館に行ったりもしたし、映画や素敵な舞台を見たりと充実の日本でした。

で、サイパンに帰ってきてみると。。お天気どんより。太陽を一度も見ずにサイパン旅行が終わってしまった人もたくさんいるんだろうなぁ~。残念。本当のサイパンはこんなじゃないのにぃ~!

今日はやーっと少し回復傾向!うっすらとですが太陽が出たりも。
そんな今日は体験ダイビングとファンダイブと2チームです。パウパウビーチへ練習へ向かった体験チームでしたが濁りが入っていたそうで、浅瀬での練習のみで速攻ラウラウへ。ラウラウビーチ2ダイブとなったそうです。
ファンダイブチームを担当した豊もオブジャンへ行くかどうか迷った末、ラウラウビーチ2ダイブ。オブジャンへ行った他のショップの方もラウラウへ戻ってきたとの事だったので良い選択だったでしょう。

というわけで、今のところ潜れるポイントはラウラウとグロット、ボートだとインリーフとがんばれば南のナフタンといった感じのようです。お天気は回復してきたのに、海況が完全に回復するのにはもうちょっとかかるかな?

写真は日本で撮ったもの。な、なんと、この2枚しか日本で撮らなかった貴重な写真です(笑)。
鎌倉の銭洗弁天そばの甘味屋さん『雲母(きらら』の宇治金時と白玉クリームあんみつ。人気のお店でいつも行列ですが、今日はすんなりと。白玉がもっちもち。ドラクエ9をやっている私にはこの白玉がスライムに見えてしまって。白いけど。
M0014199.jpg

M0014200.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  20:46 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●え、出産?!
お久しぶりです。
ブログ見てビックリです。
v-511おめでとうございます
お体お大事に!
(6月、通過だけですみませぬ)
ビルバイン | 2009.08.22(土) 09:59 | URL | コメント編集
通貨だけなんて、気にしないで下さい!ロタは楽しんできましたかー?!
そうそう、そんなわけで今はダイビングお休み中です。復活はいつの日になることやら。でも、潜らない日常も忙しくもあり楽しくもあり。
そのうちまた一緒に潜りましょうねぇv-238
 | 2009.08.25(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
