--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/09(Thu)

バリの海から 

IMAG3594

 


ピグミーシーホース!!
くるっと丸まった尻尾でサンゴにつかまっている姿が何ともかわいいですね~♪


えー、残念ながらサイパンで撮影したものじゃないですが(笑)
しばらくバリへ撮影の手伝いをしに行っていた豊が帰ってきました。ハゼやカエルウオ、テンジクダイの仲間やウミウシなどマクロ生物がわんさか!だったそう。泥やがれ場のようなところも多く、透明度は圧倒的にサイパンだそうですが、海の面白さというのは本当に千差万別。私も行ってみたーい!


さて、そんなわけで帰ってきて早々にダイビングしてもらっています。
今日は体験ダイビングだったのですが朝から雨ザーザーの風ビュービュー!台風接近中?!と思わせるくらいのお天気でしたが、ホテルのお迎え時間くらいになると少し落ち着いてきました。


が、やはり風の影響でラウラウビーチは体験で入れるレベルではないとの情報があり。。迷った挙句、パウパウビーチで潜った後はグロットへ行ってきたそうです!お二人とも階段でかなりグロッキーだったようですが、ある意味ラッキーな体験ダイビングだったかな?!

スポンサーサイト
【編集】 |  13:44 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●きゃぁ♪
・・・最近 荒らされてますねぇ・・・このブログ・・・こんな事して何が楽しいんだか・・・v-31

それより何よりピグミーシーホース♪可愛いですね
シーホース好きの私としは嬉しいです
もしも天気が良ければ8月にまりちゃんと伊豆にシーホースに会いに行きます
会えるといいなぁ♪
(それより あの透明度悪い伊豆の海で無事に潜れるかしら??とっても不安v-116)
とくだ もか | 2009.07.12(日) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
