--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/29(Mon)

1人暮らし 

数日前から午前中がぐずついたお天気です。っつーか、大雨
午後になると少し回復してくるのですが。。今日も夜中から明け方にかけてかなりの雨。今も雲が多い感じです。


今日からはまたオープンウォーター講習です。助っ人インストラクターさんにがんばってもらいます!
というのも、今日から豊氏はインドネシア・バリへ撮影の手伝いとやらで旅立って行ったのです


10日ばかりの1人暮らしです。戸締りとかしっかりしないと!巷のウワサではこのところ泥棒さんがものすごーく多いということなので。サイパン不景気ですから。怖がりなので夜も電気つけて寝るんです(笑)

【編集】 |  10:22 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
御無沙汰しております・順調の様子安心しております・昨日MIC21にダイコンの話を聞きに行って来ました!〇〇さんの情報はしっかり入っていましたよ!では暫くの一人暮らし電気点けて寝て下さい。
hp | 2009.06.30(火) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
