--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/13(Sat)

近況報告 

ブログの更新のやり方を忘れてしまうほど放置しておりました~!!


というわけで、お久しぶりです。

6月に入ってからは、さすがのベストシーズン、ビーチポイントもどこだって潜れちゃう、ボートも北へ南へ大忙し
お天気も海況も、気温もサイコーです。毎日、暑い暑い
(あ、今日に限っては久しぶりの曇りがちな1日です。)


そんな楽しいサイパンなのですが、ここ3週間ほど潜っておりません。。

何とビックリ、妊婦になりましたので。


皆様からのご予約は通常通り承っておりますのでご心配なく


今日は岡山県からお越しのダイブベースさんを豊が担当して3ダイブ。
お手伝いのインストラクターさんに体験ダイビングを担当してもらっています。

【編集】 |  15:27 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●おめでと~!!
色付きの文字
こっちでもおめでと~!!です。
いい季節だけど海の事は豊さんにまかせて、
蘭ちゃんは大人しくしてるんだよ~。

例の件、メールしてみました。
無事予約もとれました。
詳細はまたメールしま~す!
arisa | 2009.06.13(土) 18:55 | URL | コメント編集
そういう事か。
せっかく色付きの文字にしたのに、失敗した。
arisa | 2009.06.13(土) 18:57 | URL | コメント編集
●おめでとうございまーす
おひさしぶりですv-222

妊婦さんなんですね。。。
私も蘭子さんのBabyの同級生を目指そうかな(笑)
千里 | 2009.06.14(日) 09:48 | URL | コメント編集
ありさちゃん
一緒に潜れないのは残念だけどー。。ご飯行こうね!

千里ちゃん
お久しぶりー。同級生いいねぇ!目指しちゃえ~!
しばらくダイビングはお預け。もうすでに運動不足になりそうだよー。
らんこ | 2009.06.15(月) 14:49 | URL | コメント編集
●ぅわぁーい♪
ランちゃん おめでとぉ♪
丁度  まりちゃんと「夏休み らんちゃんに会いに行こう」計画を立てている最中だったので とってもびっくり★
早速 まりちゃんに報告しなくてはv-238

じゃっ 伺ったら ゆたかさんが一緒に潜ってくれるのかな?
ゆたかさん またいろいろ迷惑かけちゃうかもしれないけど よろしくお願いします♪
とくだ もか | 2009.06.15(月) 22:37 | URL | コメント編集
●おめでとう!同級生かも??
豊さん、おめでとう!お二人の、嬉しそうな顔が、うかんできます?
わが家も、9月に、出産の予定です。昨日から、サイパン入りしている、
横浜の、お二人にも、よろしく。
メールアド変わりました
良い子 | 2009.06.15(月) 23:38 | URL | コメント編集
もかさん

こんにちはー!夏休みはまりちゃんも一緒?!いやー、久しぶりだなぁ。ちなみに、7月20日過ぎから8月10日前後くらいまではサイパンに不在ですので、その辺もよろしくです。

良い子さん

1月予定ですから同級生だ♪
今いらっしゃっている横浜のT夫妻ご存知??
あれ??
らんこ | 2009.06.17(水) 07:31 | URL | コメント編集
●ビックリ・・・・し過ぎ!!!
v-91六本木でせっせ、せっせと働いていて、全然覗いていなかったら
なんとビックリな事が起きてるではないかv-363v-363v-363

本気で腰抜けるところだったよ・・・v-355

それにしてもまさかまさかのご懐妊v-353
本当におめでとうv-308

今一番の不安は蘭ちゃんがあんな細い体で赤ちゃんが生めるのかと、
あの、あの、あのおじじが父ちゃんになるのかとv-356

でも良かったね!私も頑張ります
あっこ珍 | 2009.08.14(金) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
