--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/19(Tue)

火炎樹、撮り頃です 

晴れ男のリピーターさん、T松さんと今日はマンツーマンダイビング~!


午前中は北方面へ。透明度は微妙。ウイングでは小物を探すもなぜかぜんぜん見つけられず。。


休憩中は沖の鳥山目指してトローリング。


IMAG3389


じゃーーん、釣れましたカツオ!


2ダイブ目はスポットに行く予定だったのですが、うねりが大きく断念。バンザイへ。ウメイロモドキとクマザサハナムロがキレイ。それから、今日は大きなロウニンアジも。かなりの大接近。かっこいい~


ダイビング後はカツオのプリプリお刺身を頂きました
キャプテン、ご馳走様!


ランチのあとはオブジャンへ。腹ごなしも兼ねて(?)空港そばで火炎樹撮影もしてきました。「水中よりも写真撮るの楽しいや~」なんていうT松氏。もぅ。


IMAG3395


奥に小さく空港が。



IMAG3405


カメラと格闘中T松氏


オブジャンでは小さなものと格闘。


IMAG3413


カンザシヤドカリ。逃げないから撮り易い。


IMAG3430


コラーッ、なんで片目を隠しちゃう?
ナマコマルガザミ。

スポンサーサイト
【編集】 |  20:43 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●先日は有難うございました
サイパン3回目にして、やっとグロットに行けました。やっぱりすごいでした。親切丁寧、すごくたのしかったです。火炎樹が一番きれいなときと知り、海も穏やかで、忙しい旅行日数でしたが、思い出に残るダイビングができました。
また今度行くときも、お願いできたらと、思います。
ほんとうに
ありがとうございました。「ここらで遊んで」が最高でした!
長野のお母さん | 2009.06.01(月) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
