--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/26(Sun)

カメラ三昧 

リピーターさんIさんが、私と同じカメラを買って来ましたー!仲間が増えた♪それもさすが、一気にワイドレンズやストロボまで(笑)。


今日はカメラの練習も兼ねてラウラウビーチで2ダイブ、午後からはオブジャンへ。


IMAG2816

ラウラウビーチ浅瀬のサンゴ

IMAG2871

ホヤ・・・何となくかわいいでしょ(笑)


【編集】 |  20:08 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●1000本無料増毛キャンペーン
仲間増えたねv-212
でも新機種への物欲が抑えられそうにありません
毛髪主任 | 2009.04.28(火) 19:40 | URL | コメント編集
普通に迷惑コメントかと思って削除しそうになりましたよ。
ウイングでIさんもモンツキのいい写真撮ってます!私もウミウシ撮りましたー。そのうちアップします。
サイパンも楽しい季節になってきましたよ。
らんこ | 2009.04.29(水) 22:35 | URL | コメント編集
●うまい!
なかなか写真がうまいといわれ
得意になっています
外部ストロボをたくと白く飛んでしまうのですが
なんでかな?
さーちゃん | 2009.05.11(月) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
