--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/25(Sat)

不発弾処理 

3月にCカードを取りにサイパンに来てくれたばかりのTさんが早くもお友達2人を伴ってお帰りなさい!です。


講習の時はいろいろと苦労がありましたが。。今回は別人のように(?!)落ち着いて潜っていてビックリ。やっぱり講習で「あれをしなきゃ、これをしなきゃ」というダイビングとは気持ちの持ちようが違うのでしょーかっ?!

ダイビングはとにかく経験がものを言います。この調子で楽しくダイビング続けて下さいね♪そしてKご夫妻、しっかり連れて行ってあげて下さいね!


今回はグロットのリクエストも頂いていたのですが、不発弾処理が行われるとのことで残念ながら行けなくなってしまったのです。リベンジですね!
時々ですが、サイパンではこうして不発弾処理が行われ(特にグロットのある北方面、激戦区だったために多いようです)突然『今日は無理なんです。』ってことも。こればっかりはどうしようもないですのでご了承下さいませー。


新聞に爆発の様子が出ていました。

http://www.saipantribune.com/bigpicday.aspx?picID=2278

スポンサーサイト
【編集】 |  20:49 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ありがとっ♪
こんにちは T こと もかです♪
あたし 初日 相当ダメダメでしたもんね・・・v-31
ご迷惑おかけしました
でも 今回 本当にとっても楽しかったです
これもすべて 見捨てずにしっかり丁寧に教えてくれた蘭ちゃんと ゆたかさんのお陰
ありがとうございますv-266
(K夫婦も相当心配してたみたい・・・っつうか 私を連れて行くのに気が重かったらしい)
まだまだ ヘタっぴだけど がんばって潜り続けますね
また会いに行きまぁす(他にも友達ダイバー連れて♪)
もか | 2009.04.29(水) 09:55 | URL | コメント編集
前回だって相当がんばったじゃないですか!だから今回があるんです、って思うけど。。それだけじゃ済まされないくらいの上達っぷりだった(笑)
私が「どこかで潜ってきたんですか?」って聞いたの覚えていますか??
それくらいってことですよー。
ブランクをあけなかったことがきっと大正解だったんだと思います。
あ、別に営業じゃなく言っているんですよ~。といいつつ、またの『お帰りなさい』をお待ちしております♪
らんこ | 2009.04.29(水) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
