--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/19(Sun)

一番がんばった講習生 

ふ~、あぶなかったあぶなかった!


何がって今回のオープンウォーター講習。娘さんと弟さん夫婦と一緒に来てくれたHさんだったのですが、初日のプール講習から大苦戦!2日間講習だったところを急遽3日間の講習に変更をして無事に今日、認定となりました


おめでとうございまーす


で、そうそう、何があぶなかったかって、アクアマリン『初』のオープンウォーター講習リタイアとなってしまうかと思ったくらいだったのです。記念すべき(?)『初』にならなくて、本当によかった。。


Hさん、本当によくがんばってくれました!せっかくがんばったライセンスです。これからゆっくりでいいのでいろんな海へ潜りに行ってみて下さいね~。もちろん、もうちょっとサイパンで修行を積んでからですよ!

 

IMAG1451


今日もめちゃめちゃいいお天気!暑かった~。

 

スポンサーサイト
【編集】 |  21:15 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
