--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/12(Sun)

ドルフィンス~イム!! 

もう、まさにタイトルのとおりですよ。感動ですよ。


今日の1ダイブ目はフレミング。エギジットするとキャプテンが「すぐそばにイルカがいるからロープにつかまって」と。そのまま引っ張られつつ(マスク取れそうだし、レギはフリーフローだし。笑)進むとその先には。。


きゃーー、イルカ6頭
最初は感動のあまりイルカに手なんて振ってしまう始末。。
どうやら遊びに夢中のイルカさん達だったようで、私達が水面で見ていてもまーったくお構いなし。
でも、人間が水面で見ていたことは絶対に気が付いていたはず。だって、ぜーったいに私、イルカと目が合いましたもん!(一緒に見ていたガイドさんSさんもそう言ってた!)
で、おもちゃは何かというと、スーパーでくれる袋。黒い袋と白い袋があって口にくわえたり引っ掛けてみたり、さらに背びれや尻尾に引っ掛けたりしても遊ぶんですね!
「ギギギギ」とか「カチカチ」とかいろーんな音を出していましたよ。

それにしても、間違えて食べてしまったりしないよう祈るばかり


本当に、かなり長い時間遊んでいてくれて、まだすぐそばにいたにも関わらず「そろそろボートに上がりましょうか~」って雰囲気になる程。(実はもっと見ていたかった私です。)


今、思い出しても笑顔になってしまうくらいステキな時間でした
これからイルカ遭遇率が高くなる夏!こんなラッキーがあるかもしれませんよぉ~
ところで写真はというと。。カメラを持ってきていたことをすっかり忘れていて後半のちょっとしか撮れなかったのです~。


IMAG2496

 

スポンサーサイト
【編集】 |  21:04 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
