--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/17(Tue)

体験3ダイブ 

本日、リピーターさんTさんとそのご紹介Mちゃんと体験ダイビングで3本!


初めての体験ダイビングだったのに、1本目からめちゃ上手!
写真は3ダイブ目のラウラウ左地形コースで余裕の

最近、うれしいことに3ダイブでのお申し込みが多いです。皆さん「3ダイブ目が一番楽しかった」と。
それは当然!


1ダイブ目・・・浅瀬で練習と軽く1ダイブ
2ダイブ目・・・ちょっと本格的になってきた?!
3ダイブ目・・・余裕も出てきてまわりもよく見ることが出来るし、コースだってファンダイブ並み!


ってなりますから。(経験のある体験ダイバーさんの場合またちょっと変わってくる場合もありますけどね。)

でも、「3ダイブ目に行くようなコースに2ダイブ目でいきなり行きたいんです」っていうリクエストにお答えすることは難しいのです。その当日の海況やご本人の状況にもよりますから。
本格的に潜りたい方はぜひぜひ3ダイブがオススメですよ。

 

IMAG2231

【編集】 |  20:08 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●感動!
先日はありがとうございました。とっても楽しくて、今では海に潜りたくてうずうずしてます!海の中の景色とキレイな魚に感動しました。写真の腕もまだまだですが、綺麗に撮れるようになりたいです。
年内中にライセンスを取ろうと思います(^U^)その時は、またよろしくお願いします。
世界一優しいダイバーのらんこさんに、感謝してます♪
MIho | 2009.03.18(水) 14:35 | URL | コメント編集
MIhoちゃん
いやいやー、MIhoちゃんこそ世界一上手な体験ダイバーだったかも(笑)
ライセンスを取ったらもっと感動しちゃう世界が待ってるぜぃ。感動が薄れないうちにサイパンにまた帰ってきてねー!
らんこ | 2009.03.18(水) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
