--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/12(Thu)

写真でつづる1日 

今日はリピーターさんのSファミリーとファンダイブです♪


私もカメラを持っていたので今日はちょろっと写真を撮りましたー。


IMAG2171

 
ラウラウのロープ沿い。出たー!ミカドウミウシ。まだ巨大とは言えませんが20cmほど。
写真だと大きさが伝わらないなぁ。。


IMAG2174

 
こちらはモザイクウミウシ。


IMAG2190 


オブジャンは久しぶり!調べてみたらほぼ3週間ぶり!やっぱりキレイでした~。
が、帰りのリップカレントは強烈!でも、あの流れを楽しめちゃうくらい上手になったSファミリーに感激です。
Cカード取ったばかりの頃はヘタレてましたよねぇ(笑)


IMAG2193 


今日はサンセットも。グリーンフラッシュ見れた

言わなくてもお天気がめっちゃ良かったことはわかりますねー


 

スポンサーサイト
【編集】 |  19:06 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ありがとうございました^^
今日帰国し、早速のメールに感動しました^^
念願のカメも遠目ながら見れたしエイも見れて大変満足してます♪
強いリップカレント、お魚さんたちと頑張りました(結構、余裕?( 艸`*)ププッ)
あっという間の2日間でしたーー
また近いうちに行けるようがんばります~w
ミミmama(S母) | 2009.03.14(土) 18:53 | URL | コメント編集
次はもっとアップでカメを見て欲しいとか、のんびり潜れる時のディンプルはサイコーなんですから、とかアイスだってもっと透明度がいい時は。。と言い出したらきりがないのですが。。とにかく、また来て下さいね~!
らんこ | 2009.03.14(土) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
