--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/07(Sat)

ダイビング漬け 

たいへんたいへんご無沙汰しております!時々のぞいて下さっている皆様方ごめんなさい~!


短い2月が終わり、3月になったと思ったら。。もう7日?!
ありがたいことに2月半ばからお休みなくダイビングの日々です


やはりこの時期、学生さんが多い多い。講習・体験いろいろと来てくれています。夜のガラパンも珍しく(?)若々しい雰囲気(笑)


そんな今日も大学院生6人組のオープンウォーター講習でした。ここ最近、『まぁまぁ静か、透明度はスバラシイ』というラウラウが続いていたのに、今日は再び荒れ始めてしまいましたよぉ~! 明日はもう少し静かになってくれるといいのにな。


最近のその他のビーチポイントはというと。。(ブログ更新が久しぶりなのでねー!)


オブジャンビーチ→リップカレント強いながらも潜れている模様!


グロット→行っていませーん。ほとんど情報もなし。ってことは荒れているのでしょうそろそろ静かになってくれてもいい頃なのですが。。


写真は少し前のナフタンにて。ホソカマス群れ。


IMAG2065

 


 

 

【編集】 |  21:00 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
