--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/27(Tue)

ラウラウ海況 

日本から戻ってきて初のお休みDayでした

が、こんなふうに寝ていることもなく、朝は6:00にラウラウビーチ集合でビーチクリーンアップです。
空き缶、パックジュース、ビーチサンダル、スーパーの袋、飴の袋、タバコのフィルター(←これが一番多い。)、たくさん拾いましたよー。捨てるのは簡単です。でも、これらのものが自然になくなることはないんです!まったく、どうしてこういうものを捨てる気になるのか


そのあとはせっかくここまで来たんだから潜っちゃおーってことでカメラ持って行ってきました。
でも。。ウネウネ~
ウミウシ狙いでいったんですけどね、探すことも、もちろん写真撮るなんてぜんぜん無理!早々に「今日は体験だったら絶対イヤ、講習でもキビシイなぁ」なんて思いながらエギジット。


なんだかビーチの海況落ち着かないですね~。早く静かになってほしいものです。

スポンサーサイト
【編集】 |  15:56 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●おかえり
日本はさぞかし寒かったろうに・・・。
私も早くサイパンに帰りたい・・・。

なのに・・・ノースが関空―サイパン便から撤退したね。
いつも満席なのに。
そんなに関西人がサイパンに行っちゃいけないのか~!!

アシアナも微妙だしさ~v-412
arisa | 2009.01.28(水) 16:03 | URL | コメント編集
●Re: おかえり
arisaちゃん
そうそう。メールにも書いたけど、冬の日本はなんてカラカラなの!皮膚が粉吹いたわ(笑)

あ、そうだよ!関空便2月いっぱいだよ!そのあとは時間もビミョーなアシアナ。。早いとこサイパン来とこーかね。



> 日本はさぞかし寒かったろうに・・・。
> 私も早くサイパンに帰りたい・・・。
>
> なのに・・・ノースが関空―サイパン便から撤退したね。
> いつも満席なのに。
> そんなに関西人がサイパンに行っちゃいけないのか~!!
>
> アシアナも微妙だしさ~v-412
saipanaquamarine | 2009.01.29(木) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
