--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/23(Tue)

ダイビング腹巻、もとい腰痛ベルト 

風は強いけど、お天気のいいサイパンです


今日はアイスクリームと沈船へ。
アイスクリーム。。名前のイメージからか他のポイントより寒い気がする?!という意見もチラホラ(笑)
私も実はけっこうその意見に賛成なんですけどね~。


でもね、一昨日のビーチダイブから一気に水温が下がったような気がして、昨日から5mmのスーツに衣替えした私は強気ですぞ
まぁ私のコンピューターは29.○℃までは表示されないのでコンピューター上は29度のまま。。つまり、下がったといっても所詮は29℃のサイパンです


おまけに今年は強力なアイテムをゲットしたのでさらに寒さ知らず
それは腰巻?腹巻?のようなもの!
要は腰が悪い人がよく巻いている腰痛ベルトですよ。そのウエットスーツで出来ているバージョン!
いや~、これ巻いていると腰が楽なことといったら!
で、おまけにすごい保温効果。
ダイビング終わって、ウエットスーツを脱いで、腹巻(っつーっとダサいけど)を取ると腹巻自体がぽっかぽか。
「きゃ~、こんなに私の熱を守ってくれたのね
感動です。


腰が悪い人、冷え性な人(←どっちも当てはまる私です。)は一度手に入れたら絶対欠かせないものになるってば!


こんなに言っておいて「これ売ってバンバン儲けちゃお~」なんて気持ちはてんでありませんのであしからず。
興味があれば、まぁ聞いてくれたらどこで売っているか、いくらくらいかはお知らせしましょうかね。

スポンサーサイト
【編集】 |  20:45 |  ダイビング  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


これは恐わ~いある格闘家との出会いによって 腰痛人生を一変させた男の話です。 それまでの彼は、 もう我慢できない、 これ以上耐えられない腰痛・・・ 「ああ~腰が痛い」というのを通り越して、もう嫌になる。 自分の体なのに、自分の思うように動けない・・・そんな生...
2008/12/26(金) 22:43:51 | これはどうですか
 | BLOGTOP | 
