--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/21(Sun)

ブランクなんて何のその! 

1年半振りに潜りに来てくれたIさんとKさん!
今までは比較的短いブランクで潜っていたので、ドキドキの1ダイブ目でした~。(お休みしていた原因が耳のこともあったので。)
というわけで、浅くて明るくてお魚いっぱいパウパウビーチからのスタートです。
ん~、何だかんだ言ってもさすがです。まったく問題なし


2ダイブ目はラウラウビーチで耳抜きをゆっくりしつつ、無事に16メートルのハナビラクマノミまで到達。途中ではさんにも遭遇。


さぁこれでダイビング本格復帰となりそうでしょうか~~?!
もちろん、無理はせずのんびりゆっくり、ですね


それにしても。。私自身、ダイビングを始めてからブランクは最大でも1ヶ月くらい?(多分ね。)という生活をしていたので。。1年半振りのダイビングだなんて、考えただけでなんだか息苦しくなってくる~(笑)
いや~ホント皆さんすごいです。そんなにブランクを開けてもちゃんと潜れるなんて!
なんだか潜れるかどうか自信のない私ですよ。


IMAG1327

ブクブクブクブク

 

【編集】 |  22:05 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
