--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/08(Sat)

今年の冬もアイスクリーム?! 

今日はオレアイとアイスクリーム。お天気はそこそこの。ですが、今日は午後からのボートだった為2ダイブ目が終わる頃にはちょっぴり風が冷たく感じます。
これからの季節、ボートコートなど必要ですね~。


オレアイでは相変わらずのサンゴの群生に癒され、アイスクリームではマダラトビエイ10枚!
風の冷たさもそうですが、アイスクリームにマダラトビエイが増えてきたようでそろそろ冬を感じますね。


数年前、冬のサイパンといえばこれ!っていうほど大ブームとなったイーグルレイシティはどうなんでしょう。。ここ2年(3年だったかな?)、まったくと言っていいほどいないからなぁ。。


でもでも!今年もこの調子ならアイスクリームは順調そうです


 

316313523_1130216


アイスクリーム。。

ただこのキラキラ画像を使いたかっただけですよぅ。


【編集】 |  17:21 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
