--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/30(Thu)

苦手部門 

毎日です。


10月末だというのに、今日はウイングへ!(北方面は夏場がシーズンなのです。)
やっぱり夏のベタベタに穏やかな時と違ってウネリあり、水中は流れあり、とちょっとばかり大変でしたが透明度も良くマダラトビエイがやってきたり、地形を見たりと。


が、Mちゃん船酔いあまりしないと言っていたのに撃沈(あとになって、「そういえば私船酔い結構していました」って!なぜ自分のことなのに忘れる?!)
そんなわけで、穏やかなインリーフへ戻って2ダイブ目は沈船でした。ここ最近、何度か潜りましたが今日が一番の透明度!やっぱり冬になるんだなぁ~と実感。前々回かな?見つけられたフリソデエビを探せなくてショック。。


午後のラウラウビーチでも前回見つけたフリソデちゃんを見つけられず。。あぁ~、やっぱり苦手なんだなぁ。。
でも!今日は久しぶりにハダカハオコゼ見つけました~

スポンサーサイト
【編集】 |  21:07 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
