--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/26(Sun)

今日はおっきなナポレオンも見ましたー! 

今日はボートでナフタンとオブジャンへR&K姉妹と。
陸上でも似ているというのに、マスク顔はますます似ているんです。おまけに、泳ぎ方まで似てる~!
本人達に言ったら嫌がるかな?


さて、夜はまたまたBBQ!メンバーは昨日無事OWダイバーとなったKくんとQちゃんとR&K姉妹とサイパン在住つっちー。5人はもともと友達。
そして今日のBBQのメインイベントはこれ!!


IMAG0960


Happy Birthday Qちゃん


写真、小さくしちゃったからわかりにくいかもしれませんが、このケーキわかりますか??なんとQちゃんのイラスト入り!デザインは姉妹。
最初のデザイン画もビミョーなイラストだったのに(笑)、さらにケーキを作ってくれるのはオバQを知らないであろう、おそらくフィリピンの方。ど~なることやら、と心配をしていましたがすっごくかわいいケーキでした!


なんかいいなぁ。みんなの友情を感じましたぜ。
ダイビングは一緒に潜る友達がいるからこそ楽しいのだ♪

スポンサーサイト
【編集】 |  23:38 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●感謝、感激、感動
Qです。あの姉妹は似てますよね~、顔もだけど性格も大分…。ホントに素敵な誕生日パーティーをありがとうございました。美味しいお酒に美味しいBBQ、更に特製Qケーキまで!!嬉しい過ぎでうるうるでした。
良い友達に恵まれて幸せです。そして蘭子さん・豊さん・お父さん・ユキちゃんに出会えて良かったです♪サイパン、アクアマリン最高!!
Q | 2008.10.27(月) 21:48 | URL | コメント編集
●楽しかった~♪
今回もお世話になりました~
デカデカナポさんにヘルフリッチに豊さんの爆笑トークと・・・・お腹いっぱいのダイビングでしたe-266

あれ?今回は楽しすぎて1人旅が淋しくなっちゃうかも(笑)

次は2月目標だぁーーー!!!!
姉妹&うるさい仲間達を今後もよろしくです!
・・・・・・水中姉妹の見分け方は《汗》でお願いしますねe-317
RYOKO | 2008.10.28(火) 21:56 | URL | コメント編集
Qちゃん

3日間楽しかったねぇ~!サイパンでお誕生日迎えられるなんてサイコー!
まわりがみんな「S」っぽいからさ、ちょっと優しいとウルウルになっちゃうよねぇー、そのギャップで。またみんなで来れるといいね!

RYOKOちゃん

毎度毎度、楽しい数日をありがとー。初の姉妹ダイビングも達成、ホント水中での雰囲気が似てるって!そっか、見分け方は汗ね。確かに納得。2月はきっとちょうどいい水温に感じるかもよ!
 | 2008.10.29(水) 06:24 | URL | コメント編集
●ありがとうございます!
ほんと、楽しかったですv-238
やっぱり、ダイビングは最高ですね~~v-218
ありがとうございました!!

姉妹の見分け方は…汗→姉。ちょんまげ→妹で~~すv-237
間違えないで下さいね~~!

うちらも、水中で喋れるように、特訓しま~すv-217

あっ、豊さんのおもしろブログ発見!!
姉妹で楽しませてもらいました!!


keiko | 2008.10.29(水) 21:24 | URL | コメント編集
Keikoちゃん

豊ブログ発見したかー。
あれは本人を知っているとなんとなーーく面白いけど、本人に会ったことなかったら「????」って感じだよね!
更新するように言っておかないと!!
Ranko | 2008.10.31(金) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
