--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/21(Tue)

THE ハイビスカス 

IMAG0903


今日もいいお天気です
絶好の海日和だろうな、と思いながらも今日はダイビングお休みDay。事務的お仕事や明日の準備などなどを。


その合間にはちょっとだけカメラを持って外へ出てみたり。
庭のハイビスカスです。水をあげるわけでもなく、剪定するわけでもなく、それなのにこの力強い咲きっぷり!


カメラはお気に入りのRICOHのGX100です。
なんとこんな接写もいけちゃうんですよぉ~。


IMAG0912



これを水中で使ったらさぞかしおもしろいことが。。
なーんて思いながらもダイビングがなかなかに忙しくそんな時間がなーい!本当にありがたいことでございます
(普通のワイドの撮影には使っていますよー。)
まだまだしばらくは陸上で遊びながら慣れていかないと。

  

IMAG0917



蘭の花もほとんど何もしなくても年に2回、この咲きっぷり!サイパンの気候があっているんですねー。

【編集】 |  20:52 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
