--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/11(Thu)

なかなかすっきり晴れません 

なかなかすっきり晴れませんが、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日でした。


張り切っての体験3ダイブ!
お二人とも経験ありとのことだったのでラウラウビーチからはじめようかな、とも思っていたのですが、緊張気味のKさん。シュガードックからのスタートとなりました。
お会いして、お話しをしてからポイントを決められるのでやっぱり1組様限定だと安心です♪(←とちょっと宣伝)


ダイビングはまったく問題なく、午後は無事にリクエストのグロットへ!
エントリーの時にはまだ静かだった波も、エギジットの頃には水面が泡でかなり白くなる状態に
ギリギリのタイミングでした。

M0010735

 

スポンサーサイト
【編集】 |  22:48 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
