--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/29(Fri)

カメと2ショット♪ 

s-M0010638

 

今日もいいお天気です


今日はオブジャンビーチでファンダイブです。「マスクをはずして~」とか言われないファンダイブは気楽に楽しめていいねぇ~。

さて、ちょっと遠征して沖のお掃除エビさんのいるところまで行くと今日はお昼寝中(?)のさんが!
ぜんぜん人のこと気にしないで、石の上に頭を乗っけてボケ~~~としていましたよ。
時々ホンソメワケベラに首筋や甲羅をクリーニングしてもらいながらほんっと気持ち良さそうだった。


ところでご存知の方も多いであろうサイパンの停電事情。
どんどんひどくなります。1日6時間以上の停電も普通という地区もあるようです。


ショップのある地区は比較的停電も少なく恵まれているのですが、それでも日によっては午後2時から4時間くらいの停電が。


サイパンご到着後の電話連絡の際、323-3484は停電時に留守番電話に切り替わりませんので、
連絡がつかない場合にはお手数ですが携帯電話285-3482へお掛け直し下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

【編集】 |  20:58 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
