--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/16(Sat)

こっちがドキドキ! 

晴れたり、曇ったり、雨が降ったりはっきりしないお天気。


サイパン上空に渦巻きそうな雲がある影響でしょう。


今日はグロットで2ダイブ。ダイバーさんは少ないけど、観光の方たちがたくさん。個人でシュノーケリングのグループも数名。
小さなお子さんを2人連れてシュノーケリングのお父さんがいたのですが、マスクが曇りまくりでこっちから目も見えないくらい!お母さんは自分がこわいのか、浮き輪にしがみついて、子供達そっちのけ!
こんな穏やかな海況のグロットだからいいけれど、見ているこっちはハラハラします。
穏やかそうに見えても時々大きな波が来たりすることもあるんですよ!


ぜひともシュノーケリングの会社に申し込んだりして安全に楽しんで欲しいものです。
(ここを見ている方たちにはあんまり関係ない話ですけれどもね。)


s-IMAG0243


こういうのを見たい・見せたいんでしょうけどね~。
気持ちはもちろんわかる!
でも、
命あってのことですから。

 

スポンサーサイト
【編集】 |  21:02 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●お久しぶりです
らんこさん、お久しぶりです。
もとです。
カメラお買い上げありがとうございます。(うちのOEMなのもで…)
それから、自分たちもザクティのHD1000買いました。
今回、バリ島で大活躍でした。

あ、そうそう、そろそろサイパンが恋しくなってきました。
計画を建てて嫁と潜りに行きますので、そのときはよろしくお願いします。
なつかしのマリアナブルーに飛び込みたいです。

ダイビングデビューから5年がすぎましたが、現在130本と仲良く
続けております。
これからも気を引き締めて潜って行きたいと思います。

では、また。
もと | 2008.08.21(木) 00:28 | URL | コメント編集
もとさん

お久しぶりでーす!コメントすっかり遅くなってしまいました。
カメラ、かなりお気に入りですよぉ~。楽しく使わせてもらっています♪
もう5年ですか!早いものですねー。
久しぶりにサイパン帰ってきて下さいね。
Ranko | 2008.08.22(金) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
