--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/08(Fri)

そろそろ更新しないと! 

お久しぶりの更新です。
いい加減更新しないと、忘れられちゃうわ!!と本気で心配になったので


さて、7月末から8月頭にかけて少々日本へ帰国しておりました。
暑い暑いともっぱらのウワサだったのでかなりの覚悟をしていたのですが、実家のある鎌倉は海も近く緑も多いせいかサイパンよりぜんぜん過ごしやすい!夜はエアコンも扇風機もいらないくらいでしたよー。
(実家の家族は暑い!と言っていましたが。。やっぱり暑いのにはサイパンにいるせいか慣れているみたい。)


おまけにね、涼しい尾瀬に1泊で行ってきたのです。


s-M0010067

 


普段、海ばかり見ている私にとっては本当に新鮮な景色。


s-M0010076

 


あんまり山を歩いたこともないので感動しっぱなし。

s-M0010109

 


自分がこんなに歩いても筋肉痛にならなかったことにも驚いた

s-M0010138

 


ついでに新しいカメラの実力にも満足!小さなアザミの花とハチがこんなに鮮明に


そのうち、このカメラで撮った水中もアップしていきます!(まだ海デビューはしていないんですよね~。)


サイパンに戻ってきてから実はすでにずいぶん潜っています。更新はしていなかったけど。いかんいかん
また明日からはサイパンの海の様子などなど、更新していきます。多分ねー(笑)


 

【編集】 |  22:17 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●新鮮!
この海の扉に尾瀬の画像・・・なんとも新鮮!
涼しい日本を堪能した様でなによりです。では では海の画像を待っていますよ!
hp | 2008.08.09(土) 10:48 | URL | コメント編集
また行きたいな~って思っています。
日本に住んでいたら山歩きを趣味にしたい!と安易に思ってしまったほど(笑)
Ranko | 2008.08.09(土) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
